徳9!

あと1!
この1が果てしなく長いんだろうなー
願わくば黄布にあたりませんように!><


月末にバージョンアップらしいですが、ロケテでの変更点(報告にあったもの)が適応されるんだとすると

・R周泰↑ 漢の意地8C
 現状に全く不満が無いんですが…まだ伸びるの?いいの?周泰しか使わなくなっちゃうよ?

・SRリョウ統↑ 孫呉の武ため時間1.5C、+5
 誤爆したときくらいしか使わなかった孫呉の武ですが、城門につっこんで超絶強化を無効化したりとかできそう

・R荀文若↑ 玄妙なる反計の範囲が細く長くなる
 これ絶対に弱体化だと思うんですが……正直太いほうがマウントから斜めに傾けて使いやすいの……

・R陸抗↑ 呉魏の連合号令10C〜、範囲が前方に広くなる
 今までの癖が抜けなくて、ついうっかり固めすぎて撃ってしまう可能性大

・SR羊叔子↓ 粘り3Cくらい
 デッキ内唯一の弱体化カードとかwwwwwwwww まだ全然使用可能レベルだと思うので、とりあえずは入れておくかなー。あまりに弱そうだったらR曹仁あたりにチェンジします。

連合号令がちょっと伸びたりするだけでは絶対に壊れないことは確実なんですが……セガの上方修正のおかげで勝てるようになったなんていわれるのは軽く悔しいので、バージョンアップ前に覇王を目指したいな!