上級戦器

「上級戦器しょぼい」をネタにするなら賈逵に限るだろう

というわけで、

・かき☆すた 〜もってけ!じょうきゅうせんき
(タイトルだけ考えた)

上級戦器(計略時間UPのみ!)ゲット後の賈逵は、強化戦法がなんと11C続くらしいので、運良くゲットされた方は是非つかってみてください!


今日の大戦メモ
・沮授と毋丘倹の上級戦器をゲット
・毋丘倹入り呉魏連合でもやるか
・毋丘倹の上級戦器:「突撃ダメージUP」「突撃発動UP」
・突撃する人が使えば強そうですね^^
・え?騎馬? 弓を集める係のことでしょ?

今日の陸抗メモ
・ごめん!上級戦器争奪戦に勝てるように流星名君使ってました!
・ごめん!流星名君使ってたら5だった徳が8になりました!
・店内でちょっとカクショウ入りをやってみたんだけど強そう
・カクショウ・毋丘倹・陸抗・荀文若・槍孫策orSRリョウ統orR張儁乂
・騎馬2枚……か……