ロケテ情報が整理されてきつつある

wikiにかなりまとまってきてますね。


http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?Ver2.1%BE%F0%CA%F3


いくつか気になった点を列挙してみることにします。

  • 新カードを使った群雄伝は追加されないのか?
  • 新カードを出すときは、新カード売り出しのために現状強いカードを概ね弱体化するものだと思っていたのだが……R曹仁とかSR孫堅とか、強いままなんだー。ふーん
  • 現状ほどんど使われていない遠弓の大攻勢などはともかく、神速の大攻勢を強化する必要はあるのか?


以下、主観に基づいたわがままな主張

  • 正直に申し上げますと、神速の大攻勢強化は非常に迷惑なんですが!!!
  • ついでにいうと、弓兵の移動速度上昇も迷惑です><
  • 蜀と呉のカード枚数の差がついに20枚近くに……
  • いいから呉のレジェンド出せよ
  • SR陸遜とか出さなくていいから陸抗出せよ、あとSR丁奉な!