上野に行った結果がこれだよ!

3月に予告されてた対戦動画ダウンロードサービスがいつまでたっても始まらない上、頂上対決ではいつまでたってもマイナー武将が見られないので、痺れを切らして上野(DVDで自分の動画を録画してくれるらしい)に行ってきたんですよ。 
同行した人にも手伝ってもらって、いろいろ残念な店内対戦を何本か撮影してきたんですよ。 

んで帰りに、 

「プログラムの更新の準備ができました」ってえええええええーーー! 

まさか撮影に行った当日にダウンロードサービス追加決定ですかそうですか 

しかも翌日以降にDVD取りに行かないといけないらしいし。 
これだったらおとなしく杉浦太陽トークショーにいっておくべきだった