さわやかな青年への質問集

オタクと引きこもりばかりの職場に、
「趣味はソフトボールをプレイすること!週末は彼女とドライヴ!明るいことが取り柄です!」
という新人が入ってきて困っています、と友人に相談されました。

そこで、さわやかさ(笑)とアウトドア(笑)には定評がある私が、さわやかな彼との話題づくりに役立つ質問集をつくってみたよ。
しかも、相手が答えやすいように2択にしたよ。

・犬派ですか?それとも猫派?
・朝食はごはん派?パン派?
・コーヒー派?紅茶派?
・夏と冬、どっちが好きですか?
・カレーに入っていなくて嫌なのは、ジャガイモ?ニンジン?
・ちょっとした休みに旅行に行くとしたら北海道と沖縄、どっち?
・生まれ変わるなら男と女、どっち?
・巨乳派?つるぺた派?
・少年誌ならジャンプ派?マガジン派?
・りぼん派?なかよし派?
・コロコロ派?ボンボン派?
・DS派?PSP派?
・PS3派?Xbox360派?
・セガサターン派?ドリームキャスト派?
・ジオン軍派?連邦派?
・辻派?加護派?
・アスカ派?レイ派?
・ビアンカ派?フローラ派?
・ドラクエ派?FF派?
・ヒラリー派?オバマ派?
・Athlon派?インテル派?
・GeForce派?Radeon派?
・ちょっともっさりしてるけど安定して動くマシンと、動作が速いけどよく止まるマシンならどっち?
・目覚めたら始業時刻の5分前!さてどうする?
・ボケと突っ込みならどちらが得意ですか?
・ツインテールとポニーテール、どっちがすきですか?
・セーラー服とブレザー、どっちが好みですか?
・年上と年下、付き合うならどっちですか?
・好きな人に蹴られるのと好きな人を蹴るの、どっちが好きですか?
・「攻め」の反対語は?
・ついに1ドルが100円を切りましたがどうしましょう。
・鏡音リンとレンならどっちが好み?
・「ファイナルファンタジー」を略すなら「FF」と「ファイファン」のどっち?
・「DC」ときくとまず最初に何を思い浮かべますか?
・男女間の友情って成立すると思いますか?
・お使いのブラウザは?
・魏・呉・蜀で一番好きな勢力は?
・仕えるなら曹操劉備、どっち?
・軍師にするなら諸葛亮司馬懿、どっち?
・孫権と張昭が喧嘩しています。どちらの味方につく?
・劉備の軍師になった矢先に曹操軍にとらわれた母からメールが届きました。どうしよう。
・曹丕曹植、跡継ぎはどっちにしよう……
・袁譚袁尚、跡継ぎはどっちにしよう……
・劉�と劉�、跡継ぎは(ry
・孫和と孫覇、(ry
・跡目争いで荒廃した勢力って多いですね。
・青春の一ページって、地球の歴史からするとどれくらいなんだろう?
・つーか最近仕事が忙しすぎるんですが。

これだけしつもんがあれば、きっと、たくさん、きょうつうのわだいがみつかるとおもうんです。
あとはがんばって!!!!!!!!!!!