はいはい3稼動3稼動

記念すべき初引きカードは、、、夏侯月姫!
やった!いきなりエロカワゲット!超勝ち組!
……と思いきや、後から来た全裸係長が初引きでR陸抗をゲットしているではありませんか。

「おいそこのノーパン好きよ、この月姫とピントレでどうよ」

いつにも増して人の多いゲーセンにて、思わずこう呼び止めました。 



その他

・CPU(鍛錬21章以降)に勝てない
・デッキを変えてみるが勝てない
・対人戦どころではない。本格的にCPUに負ける
・CPUに勝てないのは、計略を使わずに操作スキルで凌ぐ能力が無いからなんだそうだ
・確かに対人戦では操作スキルなんて全く使ったことが無い
・軍師育成システムは100ポイントしか使わない奴を毎回選んでおくのが一番効率がいい
・上記の場合、武将のボイスを楽しめないのが欠点
・軍師システムはすごく面白いんだが、兵法コールがなくなったのはちょっとさびしい
・女軍師出せよセガ陸抗に柵が無いのがやっぱり納得行かない
・陸抗に通り名が設定されていないのが納得行かない
・陸抗に「最後の守護神」って通り名つけようよ
・羊コの属性が「地」で陸抗が「人」ってそれ逆だろう
・前の日記で陸抗一筋って書いた気がしますが、R小喬が可愛くて困ってます。