こんにちはVer2.11

覇王になれなくて落ち込んだ?はて何のことやら。

呂布ワラ死滅っ♪呂布ワラ死滅っ♪魏武も死滅で毒も死滅っ♪」

と、バージョンアップの歌(作詞作曲:自分)を口ずさみながらゲーセンにいってきましたよ。


まずは自分のデッキの使用感を確かめるところから始めようと、容赦なく全国を選んだのですが……


使用感かわらNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


確かに陸抗の範囲は広くなっておりましたが、もう全員固めて号令を撃つ癖が抜けておりません。
弓は槍と同じラインに並べておくものだと考えているので(そうしないと号令撃てなかったんだぜ)、そもそも弓兵の射程がどの程度だったのかなんてまるで知りません。
当たったのが号令系デッキばかりで、中央でのぶつかり合いが多かったので、荀文若の範囲もよくわかんなかったし(細くなったのはわかったけど、距離はよくわかんなかった)。
孫呉の武なんて使わないし、羊叔子は相変わらず号令に重ねれば相手を押せるし。槍撃も突撃も元からほとんどやらないので強さ上下とかいわれてもわかりません!><
唯一わかったのが「周泰が天啓より長かったです」ってことです。


呂布ワラに当たらないという理由だけで5連勝@徳8。
ここは天国のようなインターネットですね


<その他の感想>
劉表復活
・馬鹿連環に3人余裕でした
・木鹿大王と金環三結ちゃんはまだいけるぜ
・噂によると守勢の連計が壊れらしい
・ということは…連計パートナーとして陸抗の出番ですね!!!!!!!!!
・よし呉単守勢デッキ組んでくる